はじめまして、本日は「夢のあしあと」へお越しいただき、ありがとうございます。


ここは管理人「あき」による日記やら写真やらコスプレやらごった煮のページです。
以前の「夢のあしあと」よりはヲタク度が少し低くなった感じでお送りしたいと思っています(笑)

前のサイト同様、更新はバシバシとはいかないと思うのですがコンテンツが増えた分
ちょこちょこ更新出来るかなぁと思っているので引き続き生暖かく見守ってください(笑)

そして、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。



ご観覧頂く際の注意点

******

「夢のあしあと」内のバナーを除く全ての画像・文章の
二次使用・無断転載・直リンクをお断り致します

******

このサイトは Internet Explorer6.0を基準に制作しています。
製作環境:Microsoft Windows XP Media Center Edition Version2002
画像処理ソフト:Adobe Photoshop 6.0
推奨文字サイズ:


******

掲示板をご利用の際、特定個人や団体に対する非難・中傷
また金銭等営業活動目的や著しく常識を逸脱したコスプレ友達等の募集の書き込みはご遠慮下さい。
上記に類する書き込みがあった場合、管理人の個人的な判断で予告なく削除させて頂く場合があります。

******

 

コンテンツ説明

***トップページ***
メニューが表示してある最初のページです。
更新履歴はここに記してあります。

***at first***
このページです。
ごあいさつ、諸注意、コンテンツ説明など。

***about me***
管理人についての詳細があります。
100質はめんどくさいのでツキアイゲノムとブクログを置いてみました。
他にも面白いのあれば追加しようかと思います。

***photograph***
頂き物の宝物、HOLGAやトイカメラREVOLVERで撮った写真のページです。
今、壊れてしまっているcanonの一眼レフも復活したら載せたいな。
フィルムで撮った写真を中心に載せる予定ですがデジカメ画像も良いのがあれば載せます。
お遊びでやっているので大したものは無いですが、
一応メインコンテンツのひとつです。
*只今スキャナが無い為、当分の間更新は出来ません…;*

***cheburashka***
一番のメインコンテンツになるのかな。
私の相棒となったロシアのドラえもん、「チェブラーシカ」のおでかけ日記。
ぬいぐるみの写真日記のようなものです。そのうちブログつけます。

***cosplay***
最近はイベントに行くことも本当に少なくなってしまったので縮小しました。
リニューアル前には載せられていなかった画像も少しずつ載せていく予定です。
もしかしたら
YUKIコスプレなんて始めてしまうかも!?

***diary***
日々あしあとをぺたぺたと。
最近は映画を良く見るので見たら感想とか書いてます。
ライヴがあったらレポのようなものも書きます。
結構のほほんとしながらも根暗なのでご注意を(笑)
一応、これもメインコンテンツのひとつです。

***リンク***
素敵なサイトさまへのリンクページです。
このサイトのアバウトリンク、バナー等もこちらに記してありますのでご確認下さい。
リンクはフリーではないので貼って頂ける場合はbbsまたはメールにてご一報下さい。
(どなたにリンクして頂いているのか把握したいだけなので、あまりお気になさらず…;)
相互リンクをして下さるサイトさまを募集しております。お気軽にご連絡下さい☆
アダルトサイト・宗教関連のサイトからのリンクはお断り致します。

何か、気になる点などございましたら下記メールアドレスまでご連絡下さい。
MSNメッセンジャーも下記アドレスにて使用しています。

melt_candy@hotmail.com

ここまで読んで頂いてありがとうございました
それでは、ごゆるりと

もどる















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送